2008年1月5日土曜日

お正月・・・・・・

最近はお正月が なくなりました
 
 ダ~~~レも お年玉くれないし

昔のテレビ 新年になると 新年らしいCM流していましたが
 最近は 一年中同じCMですよねぇ
町の中でも 髪を結って着物を着た若い女性などが沢山居ましたが
 そんな姿も減りました
これも 時代の流れなのでしょうが バーチャンは 悲しいp(´⌒`。q) グスン

お正月のTVって 芸が無いねぇ
 あっちゃこっちゃで 同じタレントが 同じことしてる
芸の無いタレントは 裸!!(しかも汚~~~~い)

「昔はよかった」とは 言いませんが
 TV局の人たち もう少し 頭使ってアイディア出して欲しいな(^0_0^)

0 件のコメント: